不動産

良い不動産の見極め方

私のいい不動産屋の見つけ方なのですが、営業マンを見ます。
家を購入しようと思って、物件や土地に連れて行ってくれますよね。
営業マンとは売りたくていいことしか言わない方もいますが、その物件にデメリットは何かしら必ずあるはずです。
例えば、昼間は工事が多いからうるさいとかですね。
メリットの部分だけではなく、デメリットの部分を教えてくれる営業マンの方は信頼が出来ます。
それはその人個人のやり方かもしれませんが、お客さんは会社の教育がいい、と見ます。
とにかく契約をしてもらいたくて、「他にも希望者がいるので・・」などとせかすような人はあまり好きではありませんね。
お客さんは安心して、後悔のないように購入をしたいので、ゆっくり考えたいものですよね。
http://www.jdepart.com/

大阪での居抜き物件を探しています

友人のご主人が、大阪で事業をすることになりました。
といっても、この不景気ですし、もともとの資本金も少ないので、そこに加え、より一層の開業資金となると、かなり苦しいのが現状だそう・・・。
お互いに親友同士のため、なんとか力になりたいと、いつも一緒に探しています。
そんな中、関電不動産系列で、居抜き物件を大阪で紹介してくれることがわかりました。
今の住まいは、大阪ではないのですが、地元大阪に帰り、そこで事業をおこしたいというのがご主人の考えだそうです。
しかも、居抜きであれば、そこそこ設備が整っているので、開業資金が少しでも安くおさえられるのでは?という希望もあります。
そして、わりと駐車場など細かいところも整備されているのが、居抜きの良さかもしれません。http://www2.kanden-fudosan.co.jp/bussiness/development/landuse/toyonakaHeartPalette/

ワンルームマンションに投資してみよう

最近、投資に関してとても興味を持っています。
その中でも一番興味がある分野が不動産投資です。
不労所得を増やすために、今は勉強をしています。
なぜ考えているかと言うと、家族との過ごす時間を増やしたり、一緒に旅行する機会を増やしたいと考えているからです。
そのためには、時間にしばられない収入がほしいと思っていました。
その中でワンルームマンションへの投資がいいと考えています。
というのも私が都心部に住んでおり、都心部の生活圏には一人暮らしの若者が多いです。
なのでワンルームマンションの需要が高いことと、これからも単身世帯が増加するだろう、また老後を一人で過ごす人にもピッタリだと考えているからです。
これから実際に購入するために動き始めます。

小田原でリフォーム会社を探す

小田原のエリアでリフォームをしたいと思っている方には、どのようなリフォーム会社が良いのかわからない方もいると思います。
リフォームというのは、どうしてもその地域によって、しっかりと対応をしていただくことができるとよいのですが、地元に密着をしているリフォーム会社と言えば、サンテックになっているのです。
こちらの会社は、地域にしっかりと根付いているリフォーム会社としてあるので、より満足できるリフォームに対応をしていただくことができるのです。
幅広いリフォームに対応をしていただくことが可能になっているので、希望のリフォーム方法を相談しながら決定をしていくことが満足できる住まいづくりの第一歩になっていると思います。

小田原のリフォーム会社なら→http://www.stc-santec.co.jp/

なぜか貸店舗が定まらない神奈川のビジネス

なぜかお店がコロコロ変わる貸店舗がある一角にあります。神奈川という土地柄なのかは分かりませんが、この間駄菓子屋さんが入ったと思ったら今度その貸店舗の前を通った時には雑貨屋さんになっていました。そしてそんな雑貨やさんにそれほど興味がなかったためにその貸店舗にはしばらく訪れる事は無かったのですが、通路として例の貸店舗の前を通ったときに今度はまた駄菓子屋さんに戻っていました。神奈川ではこの様な事が多いのでしょうか。神奈川には貸店舗は色々ありますがそこで長く商売を続ける事は難しいのかもしれません。私の知っているその様な貸店舗はそこだけではありません。現在横浜にある一角の薬局があるのですが、その前は違う薬局でした、そしてその薬局の前はドラッグストアでした。その更に前はパチンコ屋さんが入っていましたが、店内はカタカナのコの字をしていましたので入り口/出口が2つあってどちらからでも出入りする事ができて便利です。

住んでみたいと思う大崎ウエストシティタワーズ

東京の街、最近では東京スカイツリー人気も相まって下町方面に人が集まるようになっています。
ですが忘れてはならない地区が、東京にはあるのです。
それは大崎地区、つまり品川を中心した再開発が進んでいる地区なのです。
目黒、五反田と街の活性化に成功して来ました。
また品川などは新幹線の発着駅になり、最高の出来の街なったのです。
そして今、大崎が人気なのです。
その人気の頂点がマンションにあるのです。
それは山の手線駅から徒歩3分のところにある高層マンションなのです。
大崎ウエストシティタワーズと言うタワーズマンションなのです。
高級マンションにふさわしく、住人へ対する心配りはすごいものがあるのです。
二つの高層マンションに囲まれた空間には、アトリウムから癒しの緑までが広がっているのです。
http://www.kokyuchintai.com/rent/data31.html

土地活用を検討するなら、まずは相談。

遊休地をお持ちの方で、土地活用を検討されるなら、まずはプロのコンサルティングを受けると良いと思います。
その土地の形状や立地条件によって、土地活用の方法が変わってくるからです。
より良い収益をあげるためには、個人の思い込みで土地活用をするよりも、プロのコンサルティングを受けることが一番です。
そう思っていらっしゃる方にお勧めなのが、NTTル・パルクのホームページです。
NTTル・パルクはNTTグループの企業なので信用も高く、土地活用のプロとして25年の実績もあります。
1坪のスペースから土地活用に関する提案をしてくれるので、まずは、気軽に問い合わせてみてはいかがでしょうか?自動販売機の設置、コインパーキング、月極駐車場などいろいろな可能性がありますよ。