吉原などのお店の料金システムについて知っておこう

まだソープ未経験の男性で気にする人が多いのが、料金システムのことです。
とくにこれは何だろうと疑問に感じる人が多いのが、入浴料です。
これに関しては、とくに難しく考える必要はありません。
銭湯入るとき、券売機でチケットを買い、受付でチケットを渡して脱衣所に行くという経験をした人は多いでしょう。
これと同じで入浴料も銭湯における入場するためのチケット代のようなものです。

次に気になるのはサービス料です。
ソープでは女性のサービスを受けることになるため、その対価として支払うお金です。
普通、ソープは入浴料とサービス料を合計した金額が、1回の利用でかかる総額となります。
なお、お店によっては自治体の条例などにより入浴料しかWebサイトに表示されていないことがありますが、この場合は店側に問い合わせるか、お店の名前と総額でネット検索してみればわかることがあります。
不明な場合は入浴料の2〜3倍の金額が、入浴料に上乗せされることが多いです。

利用料金について入浴料とサービス料がわかれていて、ほかにまだ何か支払わなければいけないのではなどと心配になる人は、総額表記のソープを選択しましょう。
たとえば吉原のコートダジュールというお店が総額表記で、吉原のソープならコートダジュールというWebサイトを閲覧すれば料金システムが把握できます。