ネイルサロンの求人探しに利用したサイト

ネイリストとして働いていたのですが、働いていたサロンが移転する事になりました。
移転先が自宅から遠くなり、小さな子供の居る私は保育所の預け時間の兼ね合いから難しくなり、辞める事にしました。
その為、自宅から通える範囲で、新しい仕事探しの為にネイルサロンの求人を探す事にしました。
子供が居る事から、中々仕事が見つからない事を同じく子供の居る先輩ネイリストに相談した所、ネイルサロンの求人情報を取り扱っているサイトを紹介されました。
そのサイトは、今ネイルアートが大好きな女性達の間で話題になっているネイルの総合メールマガジンのサイトが運営していて、ネイルサロンの求人数も私が今まで利用していたサイトや情報誌のどこよりも豊富に用意されていました。
また、正社員登用の有無や勤務時間帯等の、お店が用意している待遇での絞り込み検索も出来るので、自分の希望に合わせたお店探しが出来る所がとても効率的で便利だと感じました。
このサイトのお陰で、自宅からも通える条件の良いサロンを見つける事が出来ました。
保育所を退園する前に新しい職場を決める事が出来て一安心しました。
新しい職場環境でも、自分の腕を生かしながら一生懸命働いています。